年収300万円~2000万円 中国・天津ナショナルテニスセンターでの選手育成コーチのオーディション開催決定!

年収300万円~2000万円 中国・天津ナショナルテニスセンターでの選手育成コーチのオーディション開催決定!
2020年4月1日より中国ナショナルテニスセンターは中国からの委託を受け日本企業が運営していく事になりました。
今や、女子の世界でTOP100位以内・グランドスラムで活躍する中国人選手が多数います。そして、中国No.1で世界30位のWang Qiang筆頭にたくさんの現役プロ選手が現在ベース環境にしているのが天津ナショナルテニスセンターです。そこには既にプロ養成クラスに100名ほどの選手が毎日激しい練習をしてITFやATP・WTAの挑戦をして世界のTOP100位を目指しています。
2020年4月から天津ナショナルテニスセンターが日本企業運営する事に伴い、そこで選手をコーチングするスタッフを日本人で揃える事になりました。
つきましては、2020年4月1日より天津ナショナルテニスセンターでコーチとして働けるスタッフを募集致します。
選手育成に熱意がある方の応募をお待ちしています。
今回は、1年以上勤務を条件に各テニスクラブのコーチを修行に出したいなどの要望にもお応えしていきます。弊社との各テニスクラブが契約し、コーチを派遣してもらうという内容も可能です。契約期間満了後は、各テニスクラブに戻り、学んできた事を存分に発揮してもらうと日本のテニス界のレベルもあがるので積極的に企業がこのオーディションをコーチに勧め、日本テニス界のレベルアップに貢献していきましょう。
質問はメールか電話にて受け付けます。
メール kionkato@gmail.com
電話 090-7364-8897(加藤季温携帯)

条件

年間契約となります。
年収300万円~2000万円(コーチのレベルに応じて変動)
住宅手当あり(全額負担します)

主な業務内容

天津ナショナルテニスセンターでの選手育成
中国国内、海外の試合への選手帯同 及び、その業務に関係する業務

オーディション募集期限

2020年1月31日(金)、20:00締切

オーディションの流れ

①下記のフォーマットより必要情報を入力し、情報を送信して下さい。ここで第一次審査をします。
②選考に合格された方はオーディション情報をメールにてお知らせします。落選された方は、ここで終了となります。
<オーディション参加可となった方>
③オーディション開催日をお知らせしますので、こちらが指定する会場までお越し下さい。(オーディション会場は書類選考で合格した方にのみお伝えします)
④オーディションに合格された方は、2月中旬から下旬にかけて天津ナショナルテニスセンターに招かれ会場見学を行います。期間は1週間を予定しています。
⑤帰国した後、年俸の条件を提示します。条件合致したら契約書にサイン!4月1日に向けて準備をしましょう。

申込フォーム

必須お名前
必須メールアドレス
必須郵便番号
必須都道府県
必須ご住所
必須携帯電話番号
必須コーチ歴
必須志望動機